忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインフェスタ vol.26

2007年11月19日
レポートもようやく3回目です。
どうも担当のhiropomです。

今回からあねごが寿脱退してしまったので
3人になってしまいました…。

ちくしょう!!幸せになれよーーー!


こうやって 結婚してみんなやめてっちゃうんだろうなぁと
ちょっと寂しくなったわけですが。

私は当分それはないからいいか。(自虐)

気を取り直していきましょう。(無理やり)


前々回から売っているズンコのエコバックが今回も好評でしたねー。
とうとう「うさちゃんバック」が完売してしまいました。




私はいつものように前回のポストカードと
数点の新作を持って・・・。
ええ、あまり売れませんでした。(当たり前)




ゆきのちゃんはあたらしくミニ額付きのゴシック絵柄を販売!
中々好評でした。


PR

デザインフェスタ vol.25

2007年05月28日
どうも半年振りです。
ブログ担当hiropomでございやす。

今回もデザフェスレポートを書かせていただきます!

いつも次回はちゃんと色々やろうと思っていても
気が付けばイベント1週間前…。

あっという間に月日はたってしまうんですねぇ。(しみじみ)


というわけで写真UPしていきます!








デザインフェスタ vol.24

2006年12月03日
ブログ担当のhiropomでございます。
まったりとレポートしていこうと思いますので
ゆるい目でご覧ください。

今回はズンコちゃんが用事があるということで
3人での参加になりました。


昨日 早めに寝たのに
(といっても夜中の2時過ぎでしたが)
30分も集合時間に遅刻ですよぉ。

申し訳ない気持ちで
一緒に出るメンバーにメールしてみると
全員30分遅刻しました。見事に。

さて、いつもより30分遅れで
展示スペースに到着。
急いでお店作り開始!!(実はこれが一番楽しい)

ヒロポム作品ヒロポム作品

あねご作品あねご作品

ゆきの作品ゆきの作品

時間はかかりましたが
ようやく完成。

土曜日ということもあって
お客さんは全体的に少なめ。
今までは日曜日に参加していたので
どうやら土曜日はあまりよくないということがわかった。

でも、うちらは
デザフェスに参加したという
達成感だけでも 十分なのです。

帰りにいつものレストランで
ご飯食べながら 雑談して。
お家に帰りました。

あと数週間でクリスマスということもあり
有明もクリスマスモード。

キレイにイルミネーションしてました。
クリスマスな有明

疲れた~!!
« 前のページ | HOME |