忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインフェスタ vol.27

2008年05月19日
どうも担当hiropomでございます。
今回で4回目ですかね。

何気に続いてます。

今回は、イベント開始前に「りゅか」さんがブースに遊びに来てくれました。
彼女は京都に住んでいるので
差し入れに「八橋まんぜう」を持ってきてくれました!

まいう!

ブースの準備を続けていると
私たちの目の前におもしろい衣装を来たお兄さんが
マイクスタンドとオリジナルのCDを並べていました。

そしてイベント開催寸前に周りのブースに一言ずつ
「今日はご迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします。」
と丁寧にあいさつして回っていた。

どうやらブースでライブをやるらしい…。

派手な衣装とビジュアル系みたいな化粧のわりに
やけに紳士的で優しい感じの男性だったので拍子抜け。

それはいいとしていよいよイベント開始!

今回は珍しく新作多く作りました。
頑張ったぜ自分!(´¬`)

ズンコちゃんは2008年のカレンダー手ぬぐいを作ってました。
これがまたかわいい!今回の新作の一つです。


他のブースを回っているとライブ会場で気になるバンドを発見。
「American Short Hair」というらしい。
やたら演奏もボーカルも心地よかったのでCD買っちまった!

いい感じでした。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字