忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインフェスタ vol.30

2009年10月31日
今回も残念ながら雨でしたー(´ε` )
しかも寒かった!

人の入りを気にしていましたが、
そんなことは気にならないくらい
お客さんはたくさん来てくれました。

ズンコちゃんの新作は
動物モチーフのポストカードが登場!
ナチュラルな雰囲気がかわいいです^^



大人気だったのは
「なまけもの」トートバッグ!
手の部分がハートマークになっているんです。


私の新作はポストカード4点。
童話シリーズのモチーフで統一してみました。
「マッチ売りの少女」「白雪姫」「不思議の国のアリス」


カンバッチの新作は3点。
こちらはバッチの柄にあわせたイラストを書き下ろしました。


耐水性のコースターは
シンプルながらもほんのりアンティーク感が
おしゃれです!


好評の石のハンコが今回も登場!
毎回彫るのが大変です!


次回は来年の5月!
今度こそは今回断念したトートバッグを
発売できるといいなぁ…。

というわけでおしまい!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: